熊々亭なるままに・・・

電子回路とか作成したりしているぼっちサークルのブログ

こみトレ30に出てます!!

久方ぶりの更新です!!

もともとあまり更新していなかった当BLOGですが・・・
去年の今頃に心筋梗塞で倒れまして、こんな感じになっていました。
※正確に言うとこみトレ28参加の後なんですけどね・・・

f:id:vcl1220_sub1:20170903050423j:plain

そしてなんやかんやで機械の体を手に入れ、戻ってきました!!
※2回心停止したり、ICDという機械を心臓に埋め込んだりしましたが。


本日はインテックス大阪で行われるこみトレ30に参加しています!!

昨日の朝の段階でデモ機として用意していたダイバージェンスメータの基盤を壊してしまうという失態を犯しましたが・・・

f:id:vcl1220_sub1:20170902094343j:plain

いろいろと頑張った結果・・・

f:id:vcl1220_sub1:20170902210403j:plain

f:id:vcl1220_sub1:20170902210734j:plain

なおりました!!マジ助かった!!

ちなみにおしながきですが・・・

今回も既刊のみです。

f:id:vcl1220_sub1:20170903051116p:plain:w300

  • ビット粒子砲制作本

f:id:vcl1220_sub1:20170903051125p:plain:w300

ですです、申し訳ない・・・

しかし、ニキシー管で作成したダイバージェンスメータがありますので、興味のある方はお越しください!!