熊々亭なるままに・・・

電子回路とか作成したりしているぼっちサークルのブログ

明日はコミトレ!!

はい、と言うわけでコミトレ開催まで一日を切りました!!

 
それでは午前中の熊々亭工房をのぞいてみましょう。
 

f:id:vcl1220_sub1:20150905185740j:image
 
(;´д`)なんかひどいことになっていますね・・・
実は実験中に回路が爆散し作り直しております…
 
そして・・・現在の状態です。
 

f:id:vcl1220_sub1:20150905190011j:image
 

f:id:vcl1220_sub1:20150905190030j:image
 
なんとか会場でお見せすることのできる説明仕様の電話レンジ(仮)が完成いたしました!!
 
今回はこれを会場に持参いたします!!
 
そして気になる新刊は・・・
 
ありませんm(_ _)mゴメンナサイ
 
前回と同じお品書きとなります。
 
・ラボメン缶バッジ(残り僅か) 200円←ごめんなさい値上げ(><)
・シュタゲネタポストカード 5種200円
ダイバージェンスメータ制作本(2013年発行)300円
・ビット粒子砲制作本(2014年発行)300円
・世界線早見表(無償配布の1pもの)
・電話レンジ(仮)製作本(連続落としました)
電話レンジ(仮)作成過程報告書(落としました)
 
そんな熊々亭ですが、皆様どうぞお越しください!!
 
場所は「5号館ヌ09ab」です!!