熊々亭なるままに・・・

電子回路とか作成したりしているぼっちサークルのブログ

熊々亭は5号館ヌ09ab

コミトレ開催日の朝を迎えました。

 
雨です、朝から雨降ってます_(:3 」∠)_
 
コミトレ開催日は雨降ってるイメージしかない感じです。なんでだー
 
そんなこといっても始まらないのでちまちまと最後の確認をしています。。。
 
と、小銭用意するの忘れていたり細々としたミスが出てきました。
朝の5時頃から自販機の前で缶コーヒー買って小銭用意しました!!
※小銭のことしか頭に無く缶コーヒーとり忘れましたが…
 
(;´д`)あぶない!!全体的にうっかりしている!!あぶない・・・
 
 
前回は提出が遅くて会場で流してもらえなかったBGMリクエストを書いて準備完了です。今回はサークル開場と同時にフルダッシュで提出するぞ!!

f:id:vcl1220_sub1:20150906054639j:image
 
(*・ω・)ノでは、会場でおあいしましょー
 
雨なので皆さん気をつけてくださいね!!