熊々亭なるままに・・・

電子回路とか作成したりしているぼっちサークルのブログ

無事コミトレ26終了しますた!!

雨が降るなかコミトレ26の熊々亭に来てくださった方、

ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

 

f:id:vcl1220_sub1:20150906222949j:image
↑自宅出発です。アフロカツラが勇ましい♪
 

f:id:vcl1220_sub1:20150906222959j:image
↑サークル入場列です。いつもは並ばないのですが、今回はBGMリクエストに為に。そのかいあって開催中にシュタゲの曲が流れました!!
 

f:id:vcl1220_sub1:20150906223011j:image
↑今回のスペースに到着です。だいたい1時間かけて設営をしました。だいぶスピードアップしてきましたが、まだまだ改良の余地ありです。
 

f:id:vcl1220_sub1:20150906222934j:image
↑設営完了!!右に電話レンジ(仮)、左にダイバージェンスメーターとあります。今回のポスターはいつものサークル紹介のものと大型ハドロン衝突型加速器にしました。来年はのぼり型にするかもです。
 
今回は新刊を落とし、既刊分だけでしたが、蓋をあけてみれば16冊ほどの配布となりました。
 
あと、電子工作に興味のある学生さん。本職バリバリの方などとお話しすることができました。
本当に楽しい一日となりました。
ヽ(^0^)ノ皆さんありがとー
 

f:id:vcl1220_sub1:20150906223039j:image
↑そんでもって撤収の図です。職場の同僚の方々が応援していただきサクッとしまえました♪
まあ、このときにBGMリクエストで提出していたCDを回収し忘れていたのですがwww
 
こんな感じで熊々亭のコミトレ26は終了しますた。来ていただいたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
次は来年1月のコミトレ27に参加予定です。次こそ電話レンジ(仮)製作本を世に出す予定です!!
 
では、みなさまごきげんよう(*・ω・)ノ